最新版ワードプレスによるホームページ制作サービスの専用ページを公開しました。

このような方にお勧めです。

  • これから起業する方
  • 起業されたばかりの方
  • そろそろホームページが必要だと感じている企業・個人の方
  • そろそろリニューアルが必要だと感じている企業・個人の方

これからの時代、ホームページには、掲載している情報が「新鮮」であることを証明するための更新機能が必要不可欠です。

Googleは「質と鮮度の高いコンテンツ」に対して高い評価を行うと公表しました。
「何ヶ月・何年も更新されていないサイト(ページ)は、大切なユーザーにお勧めできない」ということを意味します。
Googleが自信を持ってユーザーにお勧めできる状態をキープすることが必須の時代に突入しました。

これまでは「文章が上手で、内容が魅力的で、書くことが好きな人」にだけ、更新機能つきのホームページをお勧めしていました。
しかしこれからは「文章を苦手とする人」でも、積極的に情報を発信をしていく必要があるのです。
「私には絶対に無理」という方は「文章が上手で、内容が魅力的で、書くことが好きな人」が周りにいないか調査を開始しましょう。

SNSが普及したことで、トップページを見るユーザーが減少しています。

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、最近のホームページのレイアウトは、どのページを見ても、トップページと同等の情報が掲載されています。
多くのユーザーが、検索からではなく、SNSのタイムラインや友達とのメッセージで知り得た「ブログや商品ページのURL」から直接アクセスしてくるため、トップページの存在に気づかないまま立ち去るのです。

トップページの大きな役割は、雑誌でいうところの「表紙と目次」です。
表紙・目次と同等のコンテンツを全てのページに配置して、ユーザーが何度もページ移動しなくても、強みやサービス内容を伝えられるレイアウトが現在の主流となっています。

「鮮度の高いコンテンツ」「現代的なレイアウト」が実現できるホームページです。

このたび自信を持ってお勧めできるホームページ制作サービスがカタチになりました。
複数のサンプルサイトをご用意しましたのでぜひご覧ください。
最新版ワードプレスによるホームページ制作サービス専用ページ

この大橋プランニングのホームページも、同様のシステムで構築されたものです。